2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.01 (Fri)

EDIT  |  18:24  |  はじめまして/各種ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

仕切り直し。




……皆様こんばんわ。
お久しぶりでございます。

ブログについて色々と考える部分があって、長い間お休みしておりましたが、本日より更新再開することにしました。

皆様、またごひいきにしてやって下さい。
よろしくお願いします。

えっと、再開するに当たり、ブログタイトルと運営方針を変更いたしました。
こちらのblogにつきましては、タイトルの通りモブログ版として記事をアップしていくことにしました。

尚、一身上の都合により、近いうちに過去記事につきましては削除いたしますのでご了承くださいますようご案内申し上げます。

のんびりゆったり更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。


平成20年1月。
管理担当:うちこ。
EDIT  |  23:40  |  はじめまして/各種ご挨拶  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

皆様へ

本日も『コーギーそらと私の日常』にお越しくださいまして本当にありがとうございます。

私事ではございますが、しばらくの間、ブログの更新をお休みさせていただくことになりました。

コメントくださっている皆様、読んでくださっている皆様大変申し訳ありません。

生活が落ち着いたら、気持ちが落ち着いたら、また再開させてください。

それまで暫くお休みさせてください。

よろしくお願い申し上げます。

尚、メールフォームにつきましてはそのままにしてございます。

お気軽にご連絡下さいね。


管理人うちこより皆様へ。

平成18年12月某日 




EDIT  |  19:47  |  はじめまして/各種ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

お久しぶりです・・・

またまたブログをさぼりました、うちこです。
最近、パソコンに電源を入れない生活を送っておりました。

てか、モバイルmixiばかりやってました。

また今週からぼちぼちはじめますのでお願いしますです。
てか、最近、ブログめぐりも全然してなかったのでそろそろそちらも復活させんと・・・。

あ、そらもティアラも元気でございます。
ついでにうちこも元気です。
そろそろニーと生活から脱出しないとね、かなりやばいですね。
貯金が~減ってくのぉぉぉぉ。
危険なのぉぉぉぉ。
今月、友達とお台場行かなきゃならないのを忘れてたのぉぉぉぉ。
あー、空から一万円札でも降ってこないかしらねぇ。

・・・働けよ、私。

近影。


EDIT  |  16:02  |  はじめまして/各種ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

1周年。

今日でこのブログも1周年を迎えました。

何度か閉鎖しようと思ったこともありましたが何とか今日を迎えることができました。
これも、このつたないブログに遊びに来てくださる皆さんのおかげです。
こんなのでも、読んでくださっている方がいらっしゃるコトが本当に励みになります。
今、この記事を読んでくれている、そう! あなたのことですよ!!

この場をお借りいたしまして、深くふかぁぁぁぁぁく!! 御礼申し上げます。

みなさーん! あーりーがとさーん!!
これからも、末永くよろしくお願い申し上げます。

昨日、1年書いた記事を読み直しながら、こんなこともあったっけとか、こんなこと書いてよく母に怒鳴られなかったよな…とか色々思い出していました。
家族ネタは、弟以外パソコンを使えないのを良いことに書きたい放題やらせてもらってますからねぇ。
一部からは『うちこ家の恥を全世界にさらすんじゃないわよ~!!』と文句もでておりますが……まぁ、諦めていただいて、これからもお笑い精神を忘れず、そらとティアラと新喜劇的家族のくだらない日常をつづっていきたいと思っております。

せっかくなんで、1周年記念企画を考えてみましたが良いアイディアが浮かばず…。
その内突拍子もなくはじめそうですが、お付き合いくださいね?

これからも『コーギーそらと私の日常』をどうぞよろしくお願い申し上げます。


1周年のご挨拶

EDIT  |  16:56  |  はじめまして/各種ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

諸々の事情

ロッテ戦を見に行った日のアクセス数がかなりあり、なにが起こったのかと少々焦りましたよ。

えー……世界中の熱いロッテファンの皆様、申し訳ございません。

おいら、ベニーのことをデニーと書いておりました。

訂正し、お詫び申し上げます。

てかデニーは横浜ベイスターズだし!!

前の記事でもUPしたのですが、ロッテ戦、楽しかったですねぇ。
基本、セはヤクルト、パは日ハムファンなのですが、ロッテの応援は覚えやすい!
打者2順するまでには大体覚えられるんですね。

覚えるとこれがまた楽しいんですわ。
思わず、フラッグとメッシュジャージ買いそうになりました。
(外野席のビジターユニフォームの着用率、かーなーり!! 高かった。レフト側真っ黒だった。でも、なんでドームって相手チームの外野席が狭いんだろうねぇ。神宮はバックスタンド境にレフト側が相手チームでライト側がヤクルトだから、ものすごーく違和感が…)
久しぶりに野球見てて、応援してて楽しかったです。

記念にと買った剛のタオルマフラーの出番が増えそうな予感です。

さて、最近記事のUPはモブログばかりでした。
実は、パソコンちゃんの調子がビミョーで重いわ固まるわ再起動だわで開く気になれなかったのです。
ようやく機嫌が直ったようです(笑)
私自身もちょっとばかりドタバタでした。
その訳はまたゆっくりと。

これからもゆるゆると続けていきますのでよろしくお願いしますね。
今週末こそ!! たまった記事をまとめてUPします…。

にほんブログ村 犬ブログへ
EDIT  |  14:30  |  はじめまして/各種ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

近況報告とお詫び

20070416093223
今日は寒いですねぇ。
職業:家事手伝い(別名無職)の私、うちこ。今日も用事でお出かけです。
あ、ティアラもそらも元気一杯です!
寄れば触ればケンカしてます(笑)。
ティアラは大分足が長くなり、フードもガツガツ食べて日に日に成長中です。
そらは最近、焼きもちやきの甘えたさん。
でも大分お姉ちゃんになってきました。
ブログの更新が滞っております上に、コメントへのお返事と皆さんのブログへの訪問も出来ずに申し訳ありません。
私事でバタバタしておりまして、時間が取れない日々でして…
もう少ししたら落ち着くと思いますますので、もしばらくお時間を頂ければ幸いです。
家族ネタ、溜ってるんでねぇ、そろそろ解禁したいんだけどなぁ~…ね、母様(笑)。
EDIT  |  09:32  |  はじめまして/各種ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
