2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

男と女とおなべの清里旅行~前編~

8月の28日~29日の2日間、そらと八ヶ岳・清里方面に旅行に行ってきました♪

メンバーは、旅行の発起人・バーバラ、主役・そら、世話係・うちこの3名。
1ヶ月前から着々と準備を進めて、まっぷるの『関東・ワンコとドライブ版』みたいな地図本も買って観光地も下調べ。
迷子札まで作っちゃったり、ネットでイヌ旅の注意事項や持って行くものを確認したりして、ウキウキしながら当日を迎えたのでした。

ティアラですか??
連れて行ってあげたいのはヤマヤマだったのですが、バーバラがティアラをまだ『苦手』としている点、ティアラの車酔いが激しい点、私とバーバラではそら&ティアラの面倒は見切れないだろうという点から今回はお留守番。
私の言うことは聞いても、バーバラの言うことまではそらも聞かないだろうし、ティアラじゃ尚更…。
さすがに家族一同から2匹を連れて行くことは反対されました。
そんな目でみないでよ・・・ティアラさん。


そんな目で見ないでよぉ、ティアラさん(大泣)
また、今度ね。
来年までいい子にしてたら連れってあげるから?
いい子でお留守番しててね?

ティアラのつめたーい視線を感じながら、うちこ所有『Ring!Ring!ロマンス3世』(別名:ボロア○ト)で出発です!

かなりご機嫌さん

EDIT  |  23:49  |  お出かけ日記(ワンコ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

旅の終わり

20070829132730
これから清里を後にして、静岡に帰ります。
ランで遊んでくれた、さんちゃん、クロエ、そらくんにジョンくん、ありがとうね~

また遊ぼうね?

EDIT  |  13:27  |  お出かけ日記(ワンコ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

イヌ旅

20070828214858
無事に八ヶ岳に到着し、夕飯を食べ終えひといき。

そらは昼間、ホテルに併設されたドッグランで走り回ったので疲れ果てて眠っています。

ランには沢山ワンコがいて、そらは気の合った子と追いかけっこをして遊んだので疲れたようです。

明日もたくさんあそぼうね?

人間達は地ビールで一杯。

EDIT  |  21:48  |  お出かけ日記(ワンコ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

ティアラ、いきまーす

modosimasu.jpg


母、ダイレクトキャーッチ!!(爆)
ご愁傷様です・・・

先週の土曜。
天気が良かったので、トリオ・THE・ひまWithそらティアでお出かけしました。

行き先は涼を求めていつもの峠です。

見てくださいよ、このはしゃぎよう!!
浮かれる2匹


途中まではえらい順調だったのね。
2匹とも気持ちよさそうに風をきっていました。
ご機嫌そらさん


風をきってます


しかーし!!

EDIT  |  22:26  |  お出かけ日記(ワンコ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

ブラリ 河津への旅

ただ今、河津町では「河津さくらまつり」を開催中。
早咲きの『河津桜』という品種の桜が咲き誇り、一足早い春を満喫できます。
ソメイヨシノと比べてピンク色が強いので春先の青空に映えてとってもキレイらしいのです。

毎年毎年、花好きな母と行きたいね、と話していたのですが、行かずじまいで祭りも花の見ごろも終了していました。
でも、今年くらいは実行しようと小雨降る中、午後から晴れる! という天気予報を信じて行ってきました♪

しかも今回は…
P1012017.jpg

「てぃう!!」
でお馴染みの父も一緒。
現地までのナビゲーターです。
20070218213655.jpg


食べられませんよ。
EDIT  |  23:52  |  お出かけ日記(ワンコ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

ドライブに行こう

日曜日の午後。
おばあちゃんを送りがてらそらとドライブに行くことにしました。
行き先は・・・『十国峠』。
昔、おばあちゃんがレストランに勤めていたので様子を見に行こうというわけです。

さぁ、おでかけですよ!!
P1011839.jpg


今日は、ドックランではありませんからね??

山道を登り、芳醇な牛糞のかほりをかぎつつ、やってきましたよ??十国峠。

P1011848.jpg

EDIT  |  13:05  |  お出かけ日記(ワンコ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

ドックランへ行こう!!

母が

無料のドックランが山奥にあるらしい

というとても不確かな情報を入手しました。
(母曰く、ペット霊園のそばらしい…どこの霊園だ??)
ドックランて言えば、当たり前だけど有料ってのがセオリー。
もし無料でい続けられるなら、そりゃありがたい。

ただ…情報源が天然爆裂母

怪しい…あまりに怪しすぎる

嫌な予感を胸に、暇人トリオ+1匹でいってみました。

そらも大好きな車に乗れて超!! ご機嫌。
喜ぶそらお


良かったわねぇ。
久しぶりだもんね、ドックラン。

しかし…

EDIT  |  22:58  |  お出かけ日記(ワンコ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
