2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

挽きたて~♪のCM。

KIRIN・ファイヤーのCMをみた。
結構前に見た。
てか、見たときビックリした。
すっかりメジャーな男になったなぁ。

とりあえず、これのモリバージョンを作って欲しい。
Web限定でいいから是非!!

ご検討下さい、KIRIN様。


             大好き!(ミッキー)

EDIT  |  11:00  |  水曜どうでしょう/CUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

全国ニュース(笑)

20070810104839
バーバラから届いた写メ(笑)

自然公園の物は持ち帰り禁止だもんね。
やっちゃったね、藤やん(笑)
これこそ「本末転倒な心意気」ですよぉ。

しかし、北海道のローカル番組が全国紙の朝刊にそれなりの大きさで載るって…ある意味すごいよね。
すっかり全国区。

あまりにも彼ららしくて、記事見て思わず笑ってしまったよ。

EDIT  |  10:48  |  水曜どうでしょう/CUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

ドラバラとトップランナーと。

4月21日から、SATVさんで放送が決定しました『ドラバラ鈴井の巣』。
SATVさん、バンザイ!!
あーた、ある意味、最高のローカル局だわよ。
なんて思いながら楽しみにしてたんですよ。

でもね・・・・。


すっかり、見逃しました。

前の晩ティアラの夜泣きに付き合い、当日、また用事で出かけ、日曜も早朝から用事があって・・・なんていうなんかドタバタした週末を送っていてすっかり頭の中から抜け落ちていましたよ・・・。

トップランナーも前半部分見逃しちゃうし(木曜の再放送。本放送は見逃した)・・・。

今週からは見逃さないようにねぇ。

トップランナーは、興味深かったねぇ。
等身大の彼らだったねぇ。
リーダーが学生時代の安田さんの話をした時の
安 「リーダー、それは・・・」
誰か「お前、この話したら、もう大河ドラマに出してもらえないじゃないかっておもってるんだろ!!」
って言われた時の安田さんの苦笑いにちょっとグッときた。

ビデオ、撮り忘れたがちょっと痛かったなぁ。
EDIT  |  23:39  |  水曜どうでしょう/CUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

HONOR、観てきました。

簡単に感想を。

いやぁ、いいお芝居でした。
グッと来て、ぽろっとして。
でも笑うところは笑えて。
この2年で色んな物を吸収したであろう彼らですが、その吸収した物が良い方向に出ている気がしました。
もじゃもじゃしたスターも、残念な彼も、新鮮さが命のお魚さんも、巨顔のリアルジャイアンも、2歳の娘のパパもあの舞台の上でキラッキラしててねぇ。

期待を裏切らない彼ららしい、素敵な芝居でした。

見終わった後、本当に純粋に

「もう一回みたい!!」

って思わせてくれたお話でした。
うん、今思い出すだけでちょっとばかしウルッとくるなぁ。
心に響いたよ、この話。
多く書けないのが残念だ。
個人的に色んな物が重なってたから、なおさら心にグッとくる物があったんだと思う。

残業頑張って良かった。
行けて良かった。

リーダーが

「お客さんの貴重な2時間を僕らの芝居のために・・・」

って言ってたんだけど、私的にはこっちがありがとうだよ、リーダー。と思ったですよ。

前日マデね仕事のことやプライベートで嫌なことだらけでさ。
ちょっとクサクサしてたけど、ちょっとパワーもらったもん。
クサクサしてらんないなぁって。

集中した2時間だった。
色々思った2時間だった。
でも、すごく充実の2時間だったと思う。

もう一回、見に行けたらいいなぁ。

追伸。色んな意味で安田さんにやられたと思う。
やっぱり平成の怪物・安田顕だ。

ドラバラがお茶の県で放送開始らしいけど、本当か??
情報求む(てか、なんでこのタイミング・・・泣)。
EDIT  |  23:40  |  水曜どうでしょう/CUE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

今年の運

多分、使い果たしたね、こりゃ。
NACSさんのチケット、取れたよ。
引き換えたら、座席位置も前の方っぽい。
首痛くなるかもなぁ。
でも、楽しみ増えた。
なまら嬉しい~!
神様、ありがとう!
あんた、サイコーだよ!
来週からいくらでも残業します!
EDIT  |  19:38  |  水曜どうでしょう/CUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

HONORの先行

今日から始まりました来年3月~の公演『TEAM NACSふるさと公演・HONOR~守りつづけた痛みと共に~』のFC先行。
前回の全国公演の時は、複数地区エントリー可能だったけど、今回は1公演だけ。
悩むなぁ。
東京公演に行くことだけは決まってるんだけど、平日がいいのか、あえて競争激しい土日にエントリーするのか。
自棄で絶対取れないであろう初日とか??
フライヤー見ながら、うんうんうなってしまいました。

バーバラと話をして、日を決めてエントリー完了しました。
後は、運よくチケットが手に入ることを祈るしかない。
CDJもファンミも外れたんだから、神様も少しくらい私に味方してくれるでしょう。
てか、お願いだから味方してください。
EDIT  |  22:04  |  水曜どうでしょう/CUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

結婚おめでとうございます

今日から、ファンミが行われているわけです。
私は一人で札幌に飛ぶ勇気も金もないわ、仕事が山のように詰まっているわで今年も参加を見送りました。
今休んだら、きっと休み明けの席はない…。
それくらい、多忙を極める事務所の状態(涙)。
仕事をしてお金が入ってくるからこそ遊べて、イベントにも行けて、そらのために何か買ってあげることもできるわけですからね。
人間、労働から得る対価で生きてます。
だから、イベントよりも仕事なのでございます(言い訳)。

なんて、ちょっと言ってみましたが、本当はね、行きたかったの。
チケット取れなかったし、仕事忙しいからねって自分に言い聞かせてるのよ~♪

来年の今頃は札幌に飛びたいですなぁ(希望)。

EDIT  |  22:44  |  水曜どうでしょう/CUE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
