2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

また買っちゃった☆

20070917192650
先月…スニーカー2足買ったのに、また靴を買っちゃいました(笑)
なんか靴はね…買っちゃうんですよ。
私、靴好きなんですね、きっとね。
バックもそうだけどね。

まぁ¥4000位だったし、ベージュは持ってなかったし、ヒールも問題ない高さだし、こういうデザイン持ってなかったし…欲しかったし(^^;。
靴は黒ばっかりだったから、イマイチ持ってる洋服との合わせが分かんない。
ジーンズと合わせて履けば大丈夫かなぁ?

家に帰って靴箱見たら、リボンの付いた靴が2足出てきました。
……持って…たっけ?

EDIT  |  19:26  |  買ってみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

マブ

20070914162235
男前豆腐のおぼろ豆腐…マブ。

某スーパーで見つけて迷わず購入!

早速、薬味にねぎ・ショウガ、ポン酢をかけていただいてみました。

…美味。
美味っすよ! 奥さん!
男前豆腐シリーズはどれも美味だけど、これは…かんなり美味い!
しばらく(…飽きるまで)ことあるごとに買いそうです。

EDIT  |  16:22  |  買ってみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

チーズじゃが

20070823182914
携帯の写真を整理してたら出てきた

『チーズじゃがクランチチョコ』。

某コンビニの北海道フェアで興味本位で買ったもの。
マッシュしたじゃがいもの中にチーズが埋め込まれてて、その周りをホワイトチョコでコーティングしてあるお菓子。
聞いただけで世界遺産フードのかほりがしますねぇ

……感想ですか?

…責任者、出してくれます?(怒)
チーズとホワイトチョコは合いませんよ!
甘さの後にくるビミョーな塩気。
それが口の中で恐ろしいハーモニーを…(泣)
ただ、クセになる不味さでしたねぇ。
何だかんだて完食したもんねぇ。
でも、また買うには高かったんだな。
確か200円位したから。
何度も買うなら旨くてお手頃価格のジャガビーのがずっといいや(笑)

EDIT  |  18:29  |  買ってみた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.07.17 (Tue)

化粧水

皆さん、化粧水、何使ってます??
私は、なんとなく『資生堂』さんのラインで揃えてます。
前まではUVホワイトシリーズを使ってたんですが、カサつきがきになるので、エリクシールシュペリエルに変えてみました。
今のところ、良い感じです。

最近のお手入れは


柔軟化粧水(HADA・KAのディープモイスト)→化粧水(エルクシール)→HAKU→毛穴用美容液→乳液(エリクシール)→日焼け止め


柔軟化粧水→化粧水→HAKU→クリーム(DHC)
時間があれば、お安いパック(20枚入りで980円)。
日焼けしちゃった日は美白パック。

HAKUはねぇ、効きます。
やっぱ高いだけのことある。
しみがうすーくなってきたもん。
ちょいとびっくりしてます、私。

DHCのクリームもなかなかです。
塗って寝ると、翌朝モチモチに。

最近、最大の悩みが『毛穴』。
連日連夜の残業月間の時に化粧を落とさずに寝てしまうことが多くて、開いちゃったのです。
毛穴用の美容液を塗っているものの…効果のほどはビミョー。

誰か良い毛穴美容液知りませんか??
知ってたら教えてください…。

追記。なめらか本舗の豆乳イソフラボン含有シリーズがお安いわりに良かったですよ~。
結構、モチモチになりました。

EDIT  |  21:07  |  買ってみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

買ってみたけど・・・

買ったはいいけど、実践なし。


だいぶ前からダイエットダイエットと騒いでいる私ですが、なんとかピーク時よりは3キロほど切れました。

が!!
美容体重まではまだまだ遠き道。
しかも、バーバラに

「痩せろ!!!」

と言われました。
わかってます、危機的状態だって。
スリムジーンズがね、はけないの。
モモがねパンパンなの。
ウエストもね、かなりヤバイわけ。
だから、買ってみたのだ。

骨盤体操とピラティスの本。

まだはじめたばかりのピラティス。
呼吸法を正しくやることに精一杯で筋肉までは意識できておりません(涙)。
でも、ひととおりやると気持ちいい汗がかけます。
何気に辛いけど、腹回りに効いてきそうです。
骨盤体操はまだ試していませんが、とりあえず、骨盤が開き気味であることが分かりました。
・・・痩せないわけです・・・。

落したい体重が体重だけに、食事制限も必要であろうということでこちらも購入してみました。
痩せるかな?? 7食入りで1470円


オルビスさんのプチシェイク。
過去、これで3キロきった経験がありますですよ。

簡単に戻ったけど・・・。

夕飯にやると効果大のようです。

さて、1ヵ月後の効果はいかに??
めざせ、美容体重!!!

EDIT  |  22:58  |  買ってみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

買ってみた・コスメ編(カネボウ・REVUE他)

お久しぶりの買ってみたシリーズ。
今回は『カネボウ REVUE・エッセンスイン・モイスチャーフィックス(化粧下地)』

P1010825.jpg


カネボウさんて、かわいいケースの商品多い気がする。
ラブーシュカは何度パケ買いしそうになったか・・・。
実は最近まで、マキアージュの『プレメーキャップUVプロテクター』を使っていたんだけど、秋になってかさかさ度が増してきたのもあって、うるおいのある化粧下地がほしくて購入。
POPの『うるおい成分配合』って言葉につられました。

中身はこんな感じ。

P1010828.jpg


さぁて、乾燥・・・じゃない感想を。

①クリームの感じ とろとろ。どのくらい取れば良いか分からなくて困る。
          クリームの中に手を突っ込むのもなんかなぁ。
②塗った感じ   確かに潤う。気持ち良いし、伸びも良い。

③塗った後    毛穴カバーも色補正もなし。潤いのみ。

☆総  評    肌に絶対の自信があって、潤いが欲しい人には向いてる。
         いろいろ隠したいお肌もちの私には不向き。
         だって、これだけで全てはカバーしてくれない。
         他の下地が必要。
         ただ、潤いに関しては合格。 
         あと、SPFゼロ ってのもねぇ。
よって、リピなし。
ごめんなさい、私には合わなかったです。
         毛穴隠してくれる下地買わなきゃなぁ。

おすすめ度  ★★☆☆☆(5段階評価)

さて、次はこちら。

P1010710.jpg


この間のアウトレット内のソニプラで興味本位で購入。
『こももちゃん モイストクリーム』
ハンドクリームとしてつかっています。
ケースが桃型でかわいい。
『みかんちゃん』もあるようですよ?

☆感想☆

①クリームの感じ・・・とろっとしています。
          桃の香りがむ~んとします。
②ぬった感じ・・・  重いかな? と思ったけど、ウォータークリームなのであっさり浸透。桃の香りが増します。
③ぬった後・・・   すごーくしっとり!! びっくりした!!

総評・・・どうせ形かわいさで買ったから・・・とたいして期待してなかったのですが・・・。
    塗ってびっくり! めちゃくちゃ潤う~!!
    かなりしっとりしました。
    しっとり感も長続きします。
    今までは、『メンソレータム・薬用ハンドヴェール』がお気に入りでそればかりリピしてたけど、これからは『こももちゃん』をリピします。
    多少値段は張るけど(780円くらいだった)、このしっとり感は手放せない。
    家族もえらい気に入っています。

おすすめ度★★★★☆(5段階評価)

そういえば、そろそろクリスマス限定コスメの時期ですね。
今気になってるのが、マキアージュ。
中身はともかく、ケースが可愛い!!
ケースだけ欲しい…。
EDIT  |  22:01  |  買ってみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

買ってみた②

P1010339.jpg


秋めいてきたので、コートを買いました。
去年からずっと欲しかったトレンチコート。
わーい!!
ホントはもう少し丈の短いのが良かったんだけど、お安かったのでワガママは言いません。
値段の割りに暖かです。
スカートに合わせて着ようっと!!
黒とカーキで悩んで、結局こっちを購入。
黒は、違うコートで買うさ。

すっかり秋。
そろそろ、ロングブーツを履いてお出かけする季節ですね。
今年は乗馬ブーツが欲しいなぁ。

ブーツと、パンプスと、スカートにジャケット。
ニットも欲しいし、パンツも買わなきゃ。
あ、バックも欲しいなぁ。

これから、私服通勤になるので被服代がバカにならなくなりそう。
近い内に友達誘って横浜のアウトレットにお買い物に行かなきゃ。
おしゃれって楽しい!!

テーマ : ★秋冬物ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  13:26  |  買ってみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
