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2007.06.27 (Wed)

またまたダイエット

とうとう、体重が黄色信号から赤信号に変わりました。

薄々、気づいていたんです。
去年、セールで買ったスカートがはまらなくなっていたし、ユルユルだったスカートもキツキツだし、ジーンズ履けば太ももパンパンだし、スキニーよりもバギージーンズのが安心だし。
洋服もね、身体のラインが隠れるようなのばっかり選んでしまうし。

でもね、見て見ぬふりしてたんですよ。

事実を受け止める勇気がなかったのよ!!

でも、悲しいかな。
事実を受け止めるようなことがありました…

この間、ドームに行った時に開門まで時間があるからと東京ドームシティーの観覧車に乗ったのですが、そこで撮って貰った写真見て愕然!!

顔、でか!! 指、ふとッ!! 腕、ムッチムチ!!

てかね、これはやばいよ!!
ダイエットでしょう!!

…と一念発起したわけです。

細々と続けているバランスボールで、なんとか現状は維持しているものの…やばい。
このままでは、横浜ベイサイドマリーナのセールに行っても何も買えない!!

というわけで、今日からダイエット。

名づけてバーバラ式ダイエット

バーバラは40kgもの減量に成功し、現状を維持している男なので、彼の言いつけどおりまず、1週間やってみようと。

*バーバラ式ダイエットの掟*

①朝は普通食、昼と夜はオルビス(リエータなどでも可)
②ウォーキング、サイクリング等の有酸素運動を1時間(ウォーキングがお勧め)
③水(緑茶が良いらしい)を1日2リットル飲むべし
④1週間に1回、自分にご褒美をあげる。食べたい物を食べる
⑤原則、間食禁止。おなかがすいたら、クリームブランやベイカーズなどを1日1袋食べる(ブランなら4枚ね)
⑥毎日体重計に乗ること(推移を書くともっと良い)。

これにこの間テレビを見てて効果を実感した『足芯法』とやらを加えて(朝と寝る前に10分ずつやれば良いそうだ)、バランスボールを細々。

1週間後に結果をお知らせします。
がんばろ…私。

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