2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

リボンマグネット

200707231313502
20070723131350
先日、ブラリ横浜日帰りツアーに行った際に買ったリボンマグネット。
最近、かなり高い確率でこれを貼った車に遭遇しますね?

元はといえば、アメリカでイラクに派遣される息子の無事を祈って父親が作ったものが始まりらしいのですが、今では、売り上げの一部が社会貢献に使われるとか何とか。
(詳しくはこちら。リボンマグネット公式HP)

ずっと気になっていたので、来たとこついでに物色してたら、コギマグネットを発見。
何の迷いもなく購入ですよ。

ホントはマグネットが欲しかったのですが、買ったのは…ミニステッカー。
私の車じゃ貼るスペースがビミョーじゃん、てことに気が付きまして(笑)。
店員さん曰く
「携帯やデジカメに貼る方が多いですよ?」
とのこと。

…てなわけで携帯に張ろうかと計画中。
そろそろ機種変したいので、それが終わったら貼ろうかな?

シュナウザーは残念ながら見つからずでした。
パピヨンやダックス、コリーもあったのに。
品切れだったのかなぁ?
EDIT  |  13:13  |  モブログ  |  TB(3)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

とても重宝しています。プリントを貼り付けたり、とても便利です。あまり、目立たないものが欲しかったので、白を購入しました。シンプルで使いやすいです。マグネットバー7×15×200mmを購入したのですが、ちょっと短かったです。もうワンサイズ長い方が活用しやすいと思
2007/07/24(火) 02:18:39 | マグネットをあなたに捧げます

★マグネットの日

程よい甘さと香りがちょうどイイ~コーヒーチョコレート♪(マグネット。)【商品サイズ】・約H22×W22×D13mm・パッケージ:約H45×W45×D15mm(透明の袋に入っています。)【主な素材】ポリエステル樹脂・磁石(原産国:日本)【ご注意】とっても食べたくなりますが。。。本品は
2007/08/01(水) 07:56:44 | マグネットをあなたに捧げます

★超強力磁石で、気軽に収納スペースが生まれ

とくにこれという使い方も決めずに買ってしまいました。でも、おそろいの色の鏡やフックを購入したので、おそろいで回りにつけておくだけでも、なんとなくおしゃれです。そのうち、メモや絵葉書をはろうと思っています。可愛い!こういうの欲しかったんです!楽天でもこの商
2007/08/17(金) 08:40:28 | マグネットがいいと思う
 | BLOGTOP | 
