FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

シフォンケーキ

20070919020031
久々に友達とディナー。
卸団地の中にある洋食屋さん、ポルコ・ロッソに行って来ました。

ハンバーグやパスタも美味だけど、ここのシフォンケーキはマジで絶品!

バニラ・ココア・シナモン(だったかなぁ)の3種類で、ひと切れが結構大きめ。
生クリームもたっぷりです~
パスタでお腹いっぱいなのにスルッと入っちゃう軽い口当たりとね、ふわふわ~でもしっとりした食感がたまりません。

ケーキセット単品だと¥780ですが、お食事をする方だけの特別プライス!¥480(ケーキ単品で¥380だったかな?)!

いつも、このお得感に惹かれて頼んじゃうんですよねぇ(^^;
今日も調子に乗って頼んでしまいました…。
甘いものの誘惑って…断ちきれないですよねぇ(T_T)
いつも誘惑に負けちゃう(笑)

現在進行形でダイエット中だし、ムネヤケ決定(←最近、ケーキ1個食べると胸やけがするですよ)だけど…たまにはね?

友達と色んな話をして盛り上がりました。
女同士だと話は尽きませんね(笑)
そんな話の中に、嬉しい報告があって、ひと安心&喜び。
良かったね、N。
長い付き合いの貴方からの報告、嬉しかったよ~
目標に向かってがんばるんだよ!
微力ながら力になるからね?
振り向かず、真っ直ぐに信じた道を行きな?
大丈夫だから!

迷わず行けよ行けば分かるさ!(笑)

追伸→えと、写真はバニラシフォン。
これが一番好き♪

スポンサーサイト
EDIT  |  02:00  |  私の日常(日記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.19(Wed) 02:49 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧さんへ。

了解よ&完了しましたで。
遊びに行くね~。
うちこ |  2007.09.20(Thu) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。