FC2ブログ
2020年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006.10.17 (Tue)

うちこのダイエット日記

一昨日、半年ぶりにひっぱりだした、お気に入りのスカートがえらいキツクなっていることに気が付きました。

ん??
なんでだろ??
去年の今ごろ買ったのになぁ。

いそいそと体重計に乗ってみたら、そこにはありえない数値が。

ふ、増えてるじゃん!!

やちゃったわよ、私!!


そらもう、ダイエットですわ。
元に戻さんと女としてヤバイわ。
おデブちゃんへの道を歩むなんて絶対嫌だってーの!!
この体重じゃ、そらキツくもなるよ。
痩せる!! 私、痩せます!!
痩せなきゃやばいです!!

目標。とりあえず元に戻すこと&胸に付いた肉を落さないように痩せる。
目標を達成したらカーオーディオを買う!(またはアウトレットで思いっきり買い物!!)

食べたもの記録は続きにて。


【More】

昨日の献立

朝:なし
昼:魚のフライ、春雨のサラダ、ごぼうの煮物、キャベツ、味噌汁、ごはん(会社のお弁当)
夕:すき焼き(少々)、冷奴、ごはん
間:せんべい2枚、こんにゃくゼリー1個、チーズ

今日の献立
朝:おにぎり、お茶
昼:すき焼き煮、お漬物、ひとくち蕎麦、かき揚げ、サラダ、味噌汁、炊き込みご飯
夕:麻婆豆腐、豚汁、ほうれん草のサラダ、ご飯
間:チョコ(カカオ70%)3個、じゃがビー

運動:始業、昼休み、就業時間に足上げ腹筋10回ずつ(友達から教えてもらった)
   夜…ヨガのイーグルのポーズ(腕と足が細くなるらしい)
     腹筋20回
     骨盤体操
スポンサーサイト



EDIT  |  18:35  |  ダイエーット!!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

夕御飯をなるべく抑える&ウォーキングで体脂肪をおとすのがよろしいかと、筋トレは代謝を上げるけど、効果が出るまでに時間がかかるし。ダイエットならオレに聞けって感じ(笑)
サンタバーバラ |  2006.10.18(Wed) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |