2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

秋深し…

20071209190842
落ち葉と同化する愛犬。

いつもの公園も落ち葉が増えてきました。
カサコソカサコソと落ち葉を踏みしめる音が好きなそらさん。
落ち葉の多いトコを選んで歩いています。

……暖かなお茶の県もそろそろ本格的に冬じたくです。

EDIT  |  19:08  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

HappyBirthday!

20071207231153
今日は、そらの誕生日。
おめでとう、そらちゃま♪
めでたく、私より年上になりましたよ。
だいぶ、オトナの女になってきましたねぇ

今年は派手に祝ってあげらんないけど、ゆるしてね?
近い内に、お兄ちゃんとバーバラから素晴らしい誕生日プレゼントが届くだろうからねぇ、期待して待ってなさいね~
今度、ドッグランで思いっきり!走ろうね?

EDIT  |  23:11  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

フラワーブレスレット

200712011512562
20071201151256
洗濯、掃除が終わった午後。
途中になっていたビーズのブレスレットを作りました(写真上)
一時間半で完成!
二つ目にしては上出来かなぁ。
今回はヒトデじゃなくて花に見えますかね?
黙々とビーズと格闘する時間は結構楽しいです>^_^<
無心になれるしね。

今度は指輪にチャレンジだ!
明日はクリスマスリースの材料を買いに行くぞっ!
…その前にそろそろ散歩ですね?そらさん。

EDIT  |  15:12  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

サザンライツ

200711232032472
20071123203247
新宿の夜を満喫(?)中です。
毎年恒例になっている新宿サザンライツに足を運びました。
JR東日本本社前では、Suicaペンギンがいました。
ツリーみたくなってるのもありましたよ~
むー!キュート(*^^*)

高島屋の方は、去年と変わらず。
今年は、松任谷由美さんの曲がエンドレスでかかってました。

あと一ヶ月もすれば、クリスマスがやってきますねぇ。

そろそろ大掃除の計画とクリスマスの準備をはじめないとなぁ…
今年は、リースを作ってみようと計画中です。

EDIT  |  20:32  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

バッティングセンター

20071123164332
神宮前にあるバッティングセンターは、球児や三浦やダルビッシュの球が打てます。
前に川上と対戦しましたが、20球中ヒットが3球位でした。
今日は久々に新宿の夜を満喫する予定。
さぁ! 遊ぶぞ\(^O^)/
EDIT  |  16:43  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

今日は

20071123104101
寒空の下、ヤクルトのファン感に来ました。
寒いです、風が冷たいです。
…帰りたいです。
あったいものが食べたいです。

EDIT  |  10:41  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

最近の趣味

20071122133836
毎日毎日、徒然なるままに日暮し状態なので、趣味を持とうと手芸屋さんでビーズキットを購入しました。

ちょうどストラップが壊れてしまったので、ストラップ作成キットにしてみました。
難易度は★★☆☆☆。
ビーズを使って何かを作るなんて…小学生以来。
十ウン年前の記憶と作り方を参考に、四苦八苦すること…二時間半。
ようやく完成しました(写真)。

途中、ビーズがバラバラになっちゃったり、テグスが入らなかったり、色々トラブルもありましたが無器用なりに納得のいく作品が出来ました。
最初に作ったにしては上出来でしょう。

手作りは楽しいですね。
出来上がるまでが、たまらなく楽しい。
慣れてきたら、そらとティアラに何か作ってあげようかな?
そうしよう。

バーバラに見せたら、
「上手くできてるじゃん、ヒトデが曲がってるけど」

…ヒ、ヒトデ?

あぁた、これ、花のストラップ…
不器用の実力なんてこんなもんなんすね。
むぅ。

EDIT  |  13:38  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
